読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 家計簿15-2月

朝御飯、同じ食材でどれ位我慢できるか、我慢熊飯がんばります

これ見て、また同じ写真で、同じ文と思わないで、ウォリーを捜せてきな見方で、違いを探してください、そうすればもっと楽しくこのブログ見れます、あなたが頼りのブログです(あほ言ってます、すいません)

 

近所の人は、なんか胡散臭い奴が、去年は家、今年は外周りチョロチョロやってんな怪しいと思ってるらしい、何をしてるんだとか、何をしてたんだとか、金持ってるのかとか、色々身辺調査してくる、こんな格好でうろうろしてる、最もだと思うので、この辺だと(チョット遠くを言った)あそことあそこ仕事したよと言うと、毎月そこ通ってるといって現在の姿写真とって来てくれた、20年ぶりに見たが綺麗だった、現場ではまだ足場が有るうちに次の現場に入るので竣工後の全景をを見ることは無かったので嬉しかった、が、ただ自分がそこの工事をしたという証拠が何も無いし、本当かなというのが見え見えだったので、それではということで、梅子に20年前の現場写真探してもらい、メールで送ってもらった、スキャンしたわけではなく、写真をスマホで取って、メールでだから画質が悪い、ちょうどいいけどね二枚目がばれないで

竣工間じかで何日も徹夜何とか目どがついて、親方が記念に撮ってくれた、今と違って、スマホコンデジ無かったので写真は自分では取らなかった、この写真があって助かった、この格好で別荘地うろうろしてる、危険を感じるかもしれない、七分という今では履かれなくなった作業ズボンを今でも使っている、ネットでしか買えなくなったが地下足袋も今では禁止される現場が多いが、しょうがないかな、

梅子が苦労して送ってくれたので載せてみた。

 

家計簿15-2月

 33608円 光熱費

 11483円 食費

  8683円 住居費

   617円 日用品費

 54391円 小計 15-2月

 88848円    15-1月

143239円 合計

 

食費が、これぐらいでやれたら良いでしょう。

ネットがやっと回復、星付けも出来た(勿論興味あるものしかつけません)

下手なウグイスも鳴き始めたし、明日も、がんばります、ネット回復記念で長くなりました、お付き合いありがとうございました