
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 トキ

朝御飯

晩御飯

さーて、今日もご飯食べたし後は寝るだけ

ブログにご飯乗っけてるから、ちゃんと(自分ではそう思ってる、これをしていなきゃ、たべたり、食べなかったり、するから)食べてる

昨日食べた、鮭のチャンチャン焼きは、秋鮭なので脂が少なく、家では調理して食べる、脂がのって美味いのは、これから捕れる時しらず、脂があるといっても養殖のような臭さは無い、ただこの辺まで来るうちに時間がたっているので同じトキ(北海道ではこれで通じる、と、思う、秘密の何とかショウみたいになってきた)でも、脂が浮いてしまい、違うものになってしまう、

チョット離れると、トキや板鱒、梅子の得意な石熊の大好きな鰊の煮付けを思う(ホームシックだべか、食い物シック?ちかい)

では、おやすみなさい