
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 すぎ

朝御飯パンにしてみた、蜂蜜の賞味期限は2013の超兆超熟成だった

杉子(旧姓梅子、桜子いいなと思ったが、これも直ぐ終わり、松子、これは有名人が居るな、という訳で杉子に成った、なにも出来すぎという訳でもないし、花粉が凄いという訳でもない)に、賞味期限だいぶ杉てるねといったら、「大丈夫だ」それだけ

ここで使うものは擦り切れた毛布、布団は煎餅、あとは処分に困ったものを貰ってきた、食料は納戸の奥に忘れられてた物や冷蔵庫の底に冷凍マンモス状態の食品です、それでもそれで現金出さなくてもいいので助かります、こっちの経費は石熊持ちですからしょうがないです、夏の本業と冬の仕事は違いますし食事パターンも違いますが、冷たい牛乳がだめなデリケートな石熊に見た目バリケード(親父ですいません)だからといって、こんな扱い許されるものでしょうか、許されます、あそう

晩御飯、安心してください、これにライスつけました?

おなか一杯です、お休みなさい、明日もがんばろう