
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 じしん

朝御飯

夕御飯

 

昨日暖かくてビール飲んだら酔っ払ったらしい、グラグラしたので寝た。

突然地震で風呂に入ってた杉子が寝てる石熊起こそうと飛び出した、そうしたらなぜか訳の分からんことをもっともらしく言うニュースキャスターが杉子捕まえてインタビューしようとした、杉子は裸で、セクハラだーとか大声で叫んだ、そこで目がさめた、今日も杉子パワー全開だった、地震のときは起こしてくださいお願いします

では、おやすみなさい、いい夢見よう。