
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 要

朝御飯

夕御飯

 

今日契約書、書かされた

緊急連絡先書いてくださいというので、杉子書いた

続柄欄にと書いてください、と言われたが、どんな字か思い出せない、妻と言ったこともないし、書いたことも無い、パソコンで打つことは有ったが、別段意識して覚える必要なかった、書けといわれたが薄っすらと覚えている、確か下は女でこれはたしかだが、上が何だっけ、西のような感じだったな、はっきりしないから、チョット崩して、と書いた、どう見てもだが係りの人はニッコリ笑って受け取ってくれた良かったわー、書いてるとき、あせって、と書きそうになった、これは洒落にならん、顔が浮かんだわけでは無いし、悪妻でもない、とっても良い嫁さんだからね

杉子に妻という漢字分からなくてごまかして書いてきたと言うと

「いま何時頃かなー、とか言いながら、スマホで知らべたらいいのに、ばっかでないの」妻という漢字も知らない石熊を、優しい言葉で励ましてくれる、とっても良いお嫁さんです、ウエブデザイナーもファッションデザイナーも同じ仕事だと言ってた杉子にスマホの使い方教わった石熊でした。  では、おやすみなさい