
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 フェミ

朝御飯

 

杉子からメール来た

「ヨーグルト食べた方がいいよ
ウンチ臭いのは悪玉菌が多いからだって…その証拠に赤ちゃんのウンチは臭くない」
石熊は、バラの香りーーーと返信しておいた

 なるほど、ヨーグルトぶっつけると悪玉退治できるんだ、

そしてこれで、石熊の顔を拭けと置いていった、現場で水の使えないところも有るので、手や顔を拭けと、俺の顔は赤ちゃんのケツと同じかと言うと、赤ちゃんのケツの方が綺麗だと言われた、ああ、そうですか、そうですか、ただこれは本当に便利だ、勿論顔や手は拭くし、テーブル、床、車のダッシュボードなんでも、値段も5個パック300円位からある、濡れティッシュより断然安くて肌に優しい、ケツと顔が同じと思う人はおためしあれ、そういえば前に石熊の頭に汗疹できた時、杉子は自分のフェミ俺の頭に塗った、なんの薬といったら、大事な所に塗る薬といって塗っていたが、CM見てこの頃意味が分かった、そんな気が利く杉子です

では、おやすみなさい