
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 お断りします

夕御飯 こうなってきたそろそろ残飯整理、そうしないと、お持ち帰りになるからね

杉子が申告終わったといったので、一億円位納税できるように頑張ろうねと言ったら

「お断りします」とメールが来た、「無理、無理」と来なかっただけ良しとしよう、

ただ鳩が巣作ったとか、スガ漏りがしたとか言ってきた、ま、遊んでないで早く帰って来いと言うことでしょう、でも、モーチョット遊びたいなー

晴れたから頑張った疲れたー、おやすみなさい