
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 あまなつ

DIY(D土工、I一生懸命、Yやってます)、

いつもの通りやってたら、車が止まって人が降りてきた

無視しようと思ったがかなりの年配、年寄りには優しくしろと言われているので、頭は下げた、手には甘夏二個持っていた、別荘に持ってきた来た木になったものだという、いつも通って何でも良くやるなと思ってたと言う、そして名刺をくれた、建築会社の代表になってたが、何時のものかは分からない、あそことあそこの工事やったと昔話したかったらしい、時間があればいくらでも聞いてやるが後少ししか居れないのでそうはいかない、「あ、雨降りそうだー」と言って、優しく追い返した

 

ごつごつしてるし、しみもしわも有るし、色は黒っぽいし、長生きしそう

何でも良くやるねーと言われて、そんな事無いですよ、と言いいながら、どや顔の石熊そこに居た、おだてりゃ、木にも登るし海も泳ぐそんな熊、明日も頑張ります