
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ぱん

メロンを使用したメロンパン
生地は水を使わずに果汁・果肉だけで練り上げています。
さらにカスタードクリームをサンドした贅沢なメロンパンです。

カスタードの少ないシュウクリームそんな感じかな

ただメロン感は、かなりあり濃い系も好きな石熊には美味しいです

仕事していたら石熊の使ってた道具を、お客さんが欲しいというので、これから買いに行くという事になった、道具は直ぐに買ったがパンを食べようと思い、親父二人がトラックで小一時間も走りネットで人気というパン屋向かった、途中ヨガに行ってた奥さんが帰ってきたら仕事やりっぱなしで誰も居ないので心配して電話来たが、それなら友達の分も買って来いと言われ、そこに並んでた数少ないメロンパン殆ど買った、イベント時には千個も売れると言うがこれから来るお客には申し分けないなーと言いながら、言いつけ通り買わないと大変、口に合わなかったら、こんなに買ってきてどうすんのとか、美味かったら、私は忙しいから一時間走ってパンかってきてとか、ヨガや習い事やランチで家に居なくて誰か来るときだけ掃除する(ご主人談)奥さんの感想を想像しながら、道具?を買ってきた、トラックの燃料が切れそうだったが、セルフ給油すると手が臭くなるので止めた、こだわってるな、仕事もそれぐらい、、こだわってます、スイーツ食ったし、今日も頑張る、では