
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 たこ

今回最後に成るだろう根っこと格闘、途中で切ると、あっちこっちから芽を出すので大変です、たこの足より多い根っこ、根先になるほど太い、この根っこだから、小屋を覆い、道路も横断するのだろう、今年一番の暑さの中、何とか処理完了

暑くて根っこ堀で疲れたので、山林2000平方メートル20万円というので見に行ってきた、垂直に見える斜面に崩れた杉や雑木の残骸、ロープを張ってターザンごっこは出来るかな、南斜面だがこの勾配はきつい、たこなら吸盤あるが人間は無理だな、今回は見るだけにしよう、足は四方八方に伸ばし行動も考えも柔軟に、とか言いながら、優柔不断な石熊は思うのです、では