
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ?

一本二万円のタイヤ、四本四千円送料八千円、総額一万二千円(勿論中古)で買った

杉子が盗まれると言って玄関に入れたまだ雪が降るかもしれないので、夏タイヤはしばらくここに居座る事に成る

これは儲かったと思ってランチした

ここで

これを頂きました

そうしたら、車の車検代二十万円請求来た、

そう云う訳で一生懸命働かなければ成らなくなった

お客さんの所の、白のトイプードル小春6ヶ月が挨拶に来た、

そして午後からのお客さんの所では女の赤チャンがおばーちゃんに抱かれて挨拶に来た、あさの気温はマイナス三度、ただ確実に春が来ているのは分かった、

犬の名前は覚えていたが赤ちゃんの名前は思い出せない、

真理亜?紅例葉?狼羅?  きっと春のせいだ何度も聞き返したのに、、、。