
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ペン立て

ペットボトルで工具箱を作った

市販の物だと工具が上に重なって下が見えなく取り出しにくい

そこでペン立て型を作った、10分位で作ったので完成度はもうひとつだが

使い心地は最高だった、必要は発明の熊なのだ

ペットボトルの底は厚く丈夫で、ハサミやドライバーなども難なく立つ

どこかのホームセンターでペン立て型工具箱売ってくれ。

 

温室のビニールを外されグランドカバーのポットも、太陽を沢山浴びれると喜んでいた

 

17日は五月祭なのに、その時桜は満開が自慢だったのに

 

写真

カントクが監督してくれた藤棚の下でサユリちゃんが入れてくれたコーヒーとフクちゃんがやいてくれたパン食べるとするか

休みが無くお疲れ気味の杉子と一緒に

 

若いころは、肩に力が入ってた、今(チョット昔だけど)は 、いいよ、見るからにセツナイヨ、  Joe Cockerの方が渋いんです、  おやすみなさい、、