
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 とち

五月祭も無事終わった、ちょっと寒かったが皆楽しんでいた

桜は散ってしまったがアカバナマロニエが綺麗だった

これが大きな実に成る、この実を焼酎に入れておくとうちみ捻挫の時の湿布に、ヨモギの葉を沸かしてアトピーの所を洗った(昔の話真似しないでね)忙しい親に代わって軟弱な熊の面倒をみるのが、ばっちゃんの仕事だった、草木にもばっちゃんにも役目は有った、

 

そんなこんなで、疲れてるみたいだ、車から降りるとき携帯持ったと杉子に聞いたら持ってますと、忘れる訳無いじゃん、そんな顔して降りて行った、しばらくして、「携帯車の中へ忘れたー」と、公衆電話から、直ぐガシャンと切られた、用が有るがこっちから連絡とれず、しゃーないから探しに、疲れているからこんな感じと言っておきます、

もっと気楽にやりたいな、、、おやすみなさい