
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 クー

きっつー、毎日朝早くから夜遅くまで、仕事しているが、追いつかない、うちはまだかコールが鳴りやまず、天気が悪いも、杉子の機嫌が悪いも、親戚の冠婚葬祭も使いすぎた、クーちゃんは知らんぷり

 

仕事が好きな訳でもない、苦労することが好きな訳でもない、大金が欲しい訳でもない、

そう、あの自分をイジメテ幸せ感じるやつホモでもないしレズでも無い、あれかもしれない、、、

近い将来、寝たきりに成ったとしても、認知症に成ったとしても自分は生きていたいと思うだろう、そしてその時思うだろう、あの時の苦労したことや失敗したことを、だから今、何年寝た切りに成ってもいいように認知症に成っても強烈に思い出せるような苦労をしている、体も頭(良くないが)も五感すべて使い、生きてる事を実感しているのだ(完全な負け惜しみ)、

対向車の撥ねた石がウインカーレンズを割ったがどうしようも無かった、避け切れなかった、一瞬だった、杉子は大したこと無くって良かったと言ってはくれたが、ヤハリ腹が立つし、一秒遅く通っていたら当たらなかったとか、自分ではどうしようも無い事をくよくよする、それをよく知ってる杉子はホローしれくれる、羨ましいべーー。

脳も疲れているらしい(何時もだが)ひどい文だが、笑ってもらえると幸いです