
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 謝

人の目を引きつけなければいけない、そして色々な施設のアプローチに置かれた花たちは商談前に華やかに気持ちを和ませてくれるこの花の任務はそこにある、目を向けてもらえれば、目的を達成したことに成る

雪が溶けて間もない4月、イベントの多いゴールデンウィークに間に合わせようと、ガーディナーシャコ婆(70歳)は花苗や鉢を求めて奔走してた、限られた予算と時期的には無理だと思う花苗を求めて、

好きな仕事出来て良いですねと、他人は言う

花、土、鉢、鉢に植えつけると数十キロ、これを持ち歩き、移動し、長期に置く所は季節ごとの花に差し替え、引き渡しした後も、様子見に歩くのだという、

仕事を辞めると言う、任務は達成されたのだろうか、ガーディナーの?

次の目標が決まるまでは辞めないと思うが、人生は長い、ゆっくり考えてもと思うのですが。

116歳まで生きるつもりです、毎年この時だけ高いビールが飲めます、

子どもに面と向かって礼など言いたくない照れも有り、純粋日本人のDNAを持つ石熊だがこうメールした何となく意味は分かると思う

「謝謝我思麦酒」そうしたら返事が「不客气」こう来た、翻訳アプリだろうが流石我が子と思った、何と言われようが、

全く逆だがホテルのフロントマンが言ってた、翻訳アプリのスマホフロントに出されたり、電話の受話器にスマホくっつけてアプリを起動し訳分からん日本語聞こえてくると、大体のホテルは英語は勿論だが中国語、韓国語、タイ語など出来る人が居るといい、それらの人達を呼ぶよう言ってもらった方が対応が早いと言うが、自分も海外でしそうで、お客さんに説明の時直ぐにスマホタブレット見せることを考えようと思った、自分の言葉で説明しあくまでも補足としてそれらを使うと、脳も口も退化するとは言わないが、石熊本人の魅力(無い)と汗臭さを売りにして商売してるので、、、今そう思ってるが、面白いもの(くだらないと言われるが)が出たらすぐ飛びつくけどね。

 

ツーショット

 CAM02920.jpg

 杉子お勧めの帽子、guで700円位だったと思う、石熊にはユニクロは高級ブランドなのだ、十分十分と杉子は言う、父の日でも必需品なので大人買いする石熊波平だった

 家の帽子コーナーはイッパイです

 

 

 なんてお前に伝えよう

迷ったら聞けばいい、野生の雄叫びを