
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 網戸

そろそろ暑くなる、暑くなってからでは間に合わないからと杉子に言われて網戸の張り替え

動画を見て勉強してやったら、上手いと褒められ、おだてに乗ってみんな張り替えた

そしたらどうだ今日の天気

雨だけなら許せるが、寒い、ニットの帽子で仕事した、杉子はダウン着て、帰ったらコタツを入れ中にもぐりこんだ、流石杉子、感はピタリと当たる?、

  (しゃこ婆の花たちは、元気だ)

 

 

網戸も20年経つとポロポロ

動画みて張り替えた、石熊のメモリー(脳)の容量は少ないので保存はしない、pcやタブレットスマホ、で直ぐに検索する、検索すると云う行為が出来れば何でも分る?、しかしいくら検索しても脳は空っぽ、検索する事が考える事だと思ってしまっている、不便な事で記憶していたことが便利な事で忘れてしまうそんなことが、、、脳に保存するかメモリーに保存するかそれだけの違いなのだろうか

 

 おやすみなさい

 ユーミン