
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 やめてー

二週間続いた雨がやっと上がった

毎日びしょびしょに成りながら仕事をしていた

杉子はヤッケを来ていたがどうせ濡れるからと言って中はパジャマだった

寝るときはヤッケを着るのか、んな訳ねーナ

羽化したばかりの蝉がジッとしてた

触ろうとしたらヤメテーと言った

 

自国の資源を他の国がストローで吸い上げても、やめてーと言えば止めてくれる

強盗が入ったとしても、警備会社に金払ってるから、家族の命が危うくても、警備員が今来るからと言ってただ見てるだけ、やめてーとも言わない

何も無ければいい、何かあっても、誰かが何とかしてくれる、世界は今平和だから...

羽根が乾いたら、空を飛ぶ、カラスなどこの世には存在しない

蝉はそう言ってた

 

 

メロンがまだ届かない、何かあったらしい