
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 おひさ

f:id:isigumakatasou:20150816132916j:plain

 

焼き肉コンロが無いので植木鉢(瀬戸鉢だけど割れるからよい子は真似しないでね)に炭をぶっこんで焼き鳥を焼いてみた

f:id:isigumakatasou:20150816144104j:plain

 

ついでにトウキビ焼いてみた

f:id:isigumakatasou:20150822181450j:plain

 

ついでに茄も焼いてみた、美味かった

f:id:isigumakatasou:20150822154540j:plain

グリーンカーテンはこうなったが二階の屋根には到達しそうにない

毎日天気が悪く今年は無くても良かったかも、来年は自動散水のタイマーを取りつけ、ミストにも挑戦(鬼が泣き笑い)する、かも

f:id:isigumakatasou:20150929182924p:plain

腫れていたかなーと思うと行き成りこんな雲が出て来て土砂降り、一日で済む仕事が二日掛かったりして、気持ちは焦るがドウシヨウモナイ、紅葉子(旧姓杉子)には雨の日は遊ばないで見積もりをしろと言われるし(ただの使用人ですから)そんなこんなで更新できませんでした(ただのサボリです)

f:id:isigumakatasou:20150819103042j:plain

 

ぴょこんと指に止まった虫  爪の汚さやタコもマメも気に成らないと言ってる

一生懸命、無心で仕事をしてたので危害が及ばないのが分かったらしい

そう言う訳でモミジ(紅葉子と書いてモミジと読む、無理やり)はフリースを着ている夏は終わったらしい

明日からの現場は遠いけど頑張るぞー、ブログもチョクチョク更新するベー、そして読みも、うろつくベー、

ではおやすみなさい

 

おじさんならGatoは好きだよね