
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 とんぼ

7mの日光ヒバの天辺にトンボがとまった、邪魔だからどいてくれと言ったが知らんぷり、モミジ(旧姓杉子)のお茶頂きましたの声に木の下に降りて湯気の立ってるトウキビを頂くことにした、後何日だろう空を飛べるのは、そう思うと休んでる奴を追い立てる事は出来ない、老い先短い者を突き落とすなど絶対に人はしない絶対に 。

ナナカマドの実が赤くなってきた

夏は短いが秋はもっと短い

葉が赤くなる頃には天気予報には雪マークが付く

そうなると寂しい何となく寂しくなる

だからあと一ヶ月一生懸命遊ぶ(間違った働く)

 

電話やメール沢山貰いました、何とか残りました

焼きメロンの次は、これか、、、

連絡遅くなり申し訳ありませんでした

いつもハラハラドキドキさせてますが

これからもより一層ハラハラドキドキ(良い人にはなれません)させます

よろしくお願いします、では