
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 DIY主婦の臭覚

f:id:isigumakatasou:20151008164517p:plain

 

朝通りがかりパン屋でパンを買おうと寄ったら観光客で駐車場満杯、モミジの指示で隙間に滑り込ませ、何とかゲット、無料コーヒーを両手に持ち地元が優先的な顔をして、じっくり見てなんか買えやしない、その辺の物買ってきた、なるほど、と言う事は、豆パン、ブドウパン、アンドウナッツ、、、じっくり見なくても、いつと同じゃねーか。

 

と言う事で、主婦は駐車場工事

午前中テニスの練習から帰ってのインターロッキング床作り

(高さや糸張は石熊が監修)

ミンチ石と目詰めは前日に終わらせた

チラッと見える二の腕はテニスで鍛えたので、石熊と同じくらい太い

 綺麗になった外壁見つめ、インターロッキング終わったら、今度は内装だと、始まったばかりの外回りなのになーーー。

f:id:isigumakatasou:20151008172813p:plain

 

そして今日は台風のため雨と風が強い

現場での作業ができないので、インターロッキングを工場から運ぶことに

なんと値段は市価の5分の1、工場の在庫製品だが腐るものではないので何の問題もない

リサイクルショップめぐりが趣味の主婦がその臭覚で嗅ぎつけたもので、雨と風の中それを運んだ、

f:id:isigumakatasou:20151008172256p:plain

敷地が広いので2台分の駐車場と玄関までのアプローチ、かなりの量仕入れたので、主婦は5分の1の値段をもっと安くならないかと、工場の人と交渉してた、勘弁してくださいこの値段は、安売りした去年の半額ですからと言われて「勘弁してやるか」と。

主婦は恐ろしい。 

 Wonder Woman 強おいよ主婦は(石熊デタラメ訳)

DIY主婦とイラストは関係ございません、だよねー)

f:id:isigumakatasou:20151008184138p:plain

男結び(箱結び、植木屋結びとかいろいろ言うが)教えろというので、教えたが糸にじゃれついてココア(猫)がコップ割った、多分何個コップ割っても結び覚えられないと思うよココアじゃないよ、   必死に練習するかもココアじゃないよ

 

 

モミジは40kgに荷物を作る、お手伝い、なかなか収まりませんが、ここの Wonder Woman 強おいよ主婦はスーツケースに乗るよきっと。

早く台風が去って安全に飛行機が飛べるよう祈って、 

お休みなさい、

f:id:isigumakatasou:20151008185130p:plain