
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 DIY主婦 食堂

f:id:isigumakatasou:20151013100040p:plain

DIY主婦おすすめの手作り感満載の食堂に行ってきた、駐車場作り最終日なのでモミジと二人で特別席で熱した陶器プレートのあんかけ焼きそば、待てができない人と綺麗好きな人は火傷するキット。   勇気もいるかもしれない

特別席がこれ

f:id:isigumakatasou:20151013100901p:plain

 

 

 

そしてこれがDIY主婦の駐車場工事

連日の雨の中頑張ったね

f:id:isigumakatasou:20151013101416p:plain

f:id:isigumakatasou:20151013101718p:plain

f:id:isigumakatasou:20151013102517p:plain

調整と砂目地で完成、色は在庫限りだったけど、パッチワークみたいでいいかなーと

エフロが出たり欠けたりしたB級製品でも綺麗に仕上がったと思います、

全体像が見せられずまたまた残念。  (パンツの見えるようなスカートはテニスでは着ない、おばさんだからでは無い、今はそうなんだと、農作業用脚絆を付けたDIY主婦に言われた、作業用一輪車のタイヤがパンクしたのでパンクしないノーパンクタイヤを買って来い、と言ったら、ホームセンターに「ノーパン、ノーパン」と言いながら買いに行った、チョット違うかも) お疲れ様でした

 

 

石熊は本業に戻るためここまでです、この時間ブログ更新とは今日も雨が降ったり、やんだり、見積もりや打ち合わせ、やるつもりで、、、、ブ

 

 

 石熊生太郎、千歳から一日かかって、着いたらしい、カナダ周りとか

何度も見送りに行くけど、着くまでは、心配する

石熊硬想も何度となく出かけたが何度となく心配かけたと思うと、、、。

f:id:isigumakatasou:20151013105649p:plain

機内食寿司、なのだそうです、こんなおにぎりは見たことあるが、寿司で良いそうです、はい。

f:id:isigumakatasou:20151013110028p:plain

今日はここに、泊まっていると、明日からは、ネズミの配下に、成って働くと。

 

 

ネットで今どこに居るか、何をしてるかそれは、分かる便利な世の中になったけど

、、