
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 誰

f:id:isigumakatasou:20151016185341j:plain

晩御飯釜飯ご馳走になった


石熊の朝御飯はこれ

f:id:isigumakatasou:20151017073132j:plain


なんか見たことあるんだがなー
もう少し残ってるから今日の晩御飯も続きだろう
海苔がかっかてるかもな
いつもは釜飯好きの生太郎が処分に協力してくれたが、カリホルニアロールとか食ってるみたいだ

 

f:id:isigumakatasou:20151017161700j:plain


DIY 主婦何者と聞かれますが、専業主婦です、勿論モミジ(石熊の恐妻)では有りません、年齢、体重、BWH には、お答え出来ません、石熊の強制労働で痩せると思ったらストレスで4kg太ったと言ってた、ただの食い過ぎだと思う、主婦はめげない、強敵だ、
ただ、石熊のボケないで死ぬまで働くプロジェクトZの賛同者だ、何もしない旦那(IT関連の開発者、主婦がインターロッキング敷いてる間になんか完成し、製品化したと、モミジにみせたらしい、後は、がっぽがっぽとモミジが羨ましそうに話してくれた、そうなってくれたら石熊も嬉しい、それは、、)からくすねた金と体を提供してもらえるらしい、間違った金と体力を投資してもらえるらしい、そういうことだ。

f:id:isigumakatasou:20151017215245p:plain

某国では、何千床それ以上というような数のベットを備えた老人病院を建設してるというそれを、数人の人間、あるいはロボットが管理するという、効率を上げるために、老人は動かないことを前提に、こ 怖いよ(SFの話です)

 

プロジェクトZ

ブラック企画でっせ、参加はご自由に

毒を吐きたい、いい人にはなれない、そんなあなたにも

死ぬまで働いてもらいます

 

 

石熊とそっくり、瓜二つ、mark knopfler

この歳でも現役バリバリ、プロジェクトZに参加してもらいましょう

ではおやすみなさい