
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 楽

生太郎も朝5時起きで仕事をしているという、日本の方が楽だと思うのだが、

いろんな国の人と仕事をして楽しい、そう言ってこんなの食ってた

そう誰が何と言おうと楽しい事だけやっていけばいい、それでいいのだ。

楽しい事だけやる奴、プロジェクトZに参加、認める。

f:id:isigumakatasou:20151020162627p:plain

 

お客さんの所に行ってきた、車は長い間動いてはいない、40才を過ぎたころ現場で倒れたが杖を突き車を改造し現場回り。 仕事を辞めたころ石熊と知り合った、あのころ、日課は朝晩の散歩、病院、そして口から出る言葉は、体が利かないこと、みんなに迷惑かけること、、、、口だけはタンはカラむが二人前、生きててもしょうがない、そんなことをブツブツ、、

そこで石熊考えた生きてる証拠のスリルとサスペンスを味合わせようと、モミジにはそんな話は、するなといつも怒られたが、株、為替、先物、など行く度に話した、体を使わず稼ぐ、不労所得の話を。今では家族全員が何らかの不労所得を得ているというが、証券会社の社員を読んで勉強したり、それなりの努力はしたみたいだが、全て石熊のおかげだと思います(本気にすんなよ)、多分自動運転の車が出たら使うだろうな,音声入力で行先セットして、タブレットのタップもスワイプも難しいと言ってたから

人生にスリルとサスペンス求め不労所得のある人のプロジェクトZの参加は認めます

(ただ石熊は金も不動産も人の財産とは思いません、欲しいけど)

f:id:isigumakatasou:20151020201629p:plain

楽しい事するにも、不労所得得るにも、ペンキ塗るにも、ガーデニングするにも、そこに行くまでにはどれだけ努力しなければならないか、多少かじった石熊には分かります

だから応援しプロジェクトZへの参加を認めるのです(そんな大したもんかい)。

 

今日も雨でさ、でも仕事はしたよ、モミジがブーブー言うから一人でね、

帰り道路見てたね、雨降りだから走んねーな今日は、小樽からなら5号線だろー、苫小牧なら36号だな、北からなら、、、とかライブじゃねーのかとか、カタナ   さすらいの一人旅、雨に濡れた紅葉もまた、いいぜとか思ってるんじゃねーか、今日は冷えたからマッサンのシングルモルトだなとか言ってるぞ、きっと、、、この辺にしておくか、終わらんくなるな、

 

 

 

 ヘルメットしてても風の声は聞こえるのだろうか

モミジの声は聞こえる、いつでもどこでも、