
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 どーも

いつも行く格安ガソリンスタンドのおじさん

いらっしゃい、とか有難うとかは言わない「どーも」しか言わない

どーも どーも どーも どーも どーも、石熊も負けずに、どーも どーも どーも、

ガソリンスタンドに行くとは言わず、どーもの所に行ってくると言う、モミジは、どーもとの闘いを笑いながら聞いている、いまだに勝ったことはない、最後に窓を開けてスタンドを出るときどーもーと言うと、どーも(おじさん)がトラックの後ろ姿に どーもーと大きな声で元気よく見送る今日も負けた、しかし気持ちはいい、日ごろこんな声を出すことなど無いから、スッキリする

モミジは今日は30回は言ったねとか言って数えたりする、どーも(おじさん)は、どーもを数えられたりしてることも自分がどーもと呼ばれてることも知らない、ただ、その、どーもが、いらっしゃいませやありがとうございますよりも石熊は好きなのだ、格安燃料と元気をもらい得した気分二倍二倍なんだな、どーも。

 

f:id:isigumakatasou:20151113220622p:plain

今日のシャコ婆、そろそろだべ、

 

一兆円無駄にする気か、500円の股引何枚買えると思うんだ、

電卓で一兆打てなかったぞ、どうしてくれるんだ

このロスは金額以上に考えさせられる

 

 

泉谷の曲でも福山が歌うと男前に聞こえる当たり前と言えば当たり前か

今日は毒少なくってすいません、暖房消され、室内でダウンジャケット着て膝の上には、毛布です、毒吐かないで冷気吐いてます、てなわけでおやすみなさい