
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 時計は見ない

 

小樽のスキー場の近くで仕事をした

天気は良かったが寒かった

鼻水をすすりながら必死に

時計を見る間もなく昼はとっくに過ぎていた

お客さんが可哀そがってラーメン代と言って、お金をくれたが

ラーメン屋はもう無かった、スキー場はオープンしてた

山の雪がだんだん下に降りてくる

やべー、時間との戦いだべ、

(なんでeasy raider貼ったかと言うと時計を腕から外し捨てるシーンが最初有るから、それだけの話、誰も見ないと思うので、時計を捨てて旅に出ようなんて、、、

モミジはただ炬燵でのんびりしたいと、あともう少し頑張ります、そうしたら温泉行って、日本酒の冷たいの桶に浮かばしてなんて、思いだけは旅に出てますが)

 

 

f:id:isigumakatasou:20151123210149p:plain

今日のシャコ婆  のんきな顔してますが、もう後が無い落ちそうです、何とかしてください、着地のトリプルも白井も猫だましも?あたしゃできません、、、、。

大通も近所のお菓子工場もイルミネーションが始まったらしい、モミジに見に行こうといっても「寒い」と言われるだけ、どんな餌ぶら下げても寒さには勝てないからな、温かい所にでも思いだけは旅に出るかのー

 ブログ間を空けると心配するのでこんなもんに成りました、ただ元気です更新でごめんなさい、おやすみなさい

 

f:id:isigumakatasou:20151123202543p:plain