
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 HUA WEI

f:id:isigumakatasou:20151206224508p:plain

土砂降りの雨の中(数日前)遅いランチをした

f:id:isigumakatasou:20151206224842p:plain

周辺には農家が数軒、道道?沿いだからドライブイン、駐車場が広いのでトラックでも気兼ねなく入れる、

f:id:isigumakatasou:20151206225839p:plain

焼きカレー、見た目よりも美味しいよ

 

 

f:id:isigumakatasou:20151206230344p:plain

これ買った、今年も頑張った、シャコ婆にプレゼント(前のacerが機能しなくなったから)した、8型で軽いし、画像も綺麗、何よりも値段が、やすーー。

 

 

f:id:isigumakatasou:20151206231808p:plain

今日のシャコ婆、プーさん登場

静岡出身のナナカ、親せきからミカンが送ってきた、和歌山産、夏にお茶送って来たが宇治茶、  そう旨いものは何処産だろうが、何処出身だろうが構やしねー。

 

どう思うと。

 Shape of my heart

今日も中身がないなー、ま、日記ですから、こんなもんですなー

本人も空っぽですからー、、、おやすみなさい