
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 企み

f:id:isigumakatasou:20160102085430p:plain

この庭を見て雑然と、そう思う、絵本を見ても、絵本だなと思うし、人形やぬいぐるみを見ても、それほどと思う、感銘を受けるのはその人の生き方なのだ、だからどれもが感動する

50歳を過ぎて自給自足の一人暮らしを始めるなんて

自分の好きなことだけをするために

 

 

一生は短いんですもの。やりたくないことに時間を費やすなんてもったいないわ。

 

 
 
人生も庭も自分の物だから、思うように好きにやりなさい、そう言ってるのに、なぜか真似る、(誰、、)
それも自由だとは思いますが
 
 
 

f:id:isigumakatasou:20160102111540p:plain

ナナカが駅伝見てるので、マッタリと

 

電気もガスも車もなく自給自足、日本では貧困と言われるのだろうか

 

貧困層が国民の半数だった国がそれを抜け出すために工業化を進め

健康を害するまでの大気汚染、

誰かが人の財産に成り得るものは健康(心身ともに)と教育と言ってたが

貧困を抜け出すための教育が違っていたのか、貧困を理解できなかったのか

どちらだろうか 樹木が生い茂った原野を工業団地にするのは簡単だが工業団地を樹木が生い茂る原野にするにはどれぐらいの年月がかかるのだろうか、大気汚染の対策として植栽など一切話されなくなったが、もはやそれでは、間に合わないのだろう、太陽光や風力発電機と一緒に巨大な空気清浄機作るのだろうか、それも文明なのだろうが、

 

貧困と石熊が言われようと、これが好きなこと胸を張って言えるよう、他人がやってることに惑わされず、大気汚染に加担することなく、他の生物に迷惑かけることの無いように、勉強します(人には迷惑掛かります)。

 

 

生太郎ニュース

日本からのゲストが多く、日本人が一人なので、忙しく風邪気味と、飯食う暇もないと。

 

風呂に入ってパンツはいたら見慣れないパンツがあった、新しくはない

多分生太郎の、サンドイッチになっていた、誰のたくらみだろう

下着の、お古など、あり得るのだろうか、世の親父は知らないうちに企みにはまっているのだろうか

でも、安心してください、穿いてますよ、

半額セールで、買ってもらいました

 

バリカンも暮れに届いて、早速使いました、使い心地、写真アップと思たんですが、干ばつの麦畑みたいで、やめます。

f:id:isigumakatasou:20160102121639p:plain

 

 

今年も内容濃いわ(ほんと、くだらん)駅伝終わったら買い物なので、待機中、 

今年も、こんな感じで、くだらんさー、

 

 

 

じいちゃん、ばあちゃん、母さん、父さん、兄ちゃん、姉ちゃん、弟、妹、  

安心してください、みんな今年も元気に過ごせるから。

 

じゃ行ってくるわーーー。