
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 初ランチ

 

冬の日本海を見ながらのランチ

f:id:isigumakatasou:20160107105135p:plain

海には雪が舞い、数羽のカモメが泳いでた

二階から見る海は寒そう

春にはにニシンが来て海は白くなったというが

それも遠い昔の話、そして春も遠い

 

 

 

f:id:isigumakatasou:20160107110153p:plain

ナナカのランチ

 

 

 

f:id:isigumakatasou:20160107110541p:plain

熊は肉のランチ(熊の肉のランチでは無い)

接客も店内も綺麗でナナカはご機嫌だった

勿論トイレ検査も味もokが出た

スピーカーはJBLだったが当たり前かもしれないが

音楽はズジャではなかった、

ランチはおばさま方でにぎやかです

ナナカと熊は、ラブラブカップル海辺シートで頂きました

 

 

邪気を払おうと

Cyndi Lauperをフルスロットルで聞いたら

ナナカの小言に聞こえた

気分転換に辻井伸行

聞いたらまたまた感動した、

フジ子ヘミングウェイもすきだけど

 ユーチューブだけの栄養で生きていけるかもしれない

 

(作品がどうの、同情が、技術がとか、ミスがとか、大きなお世話、

楽譜通りになんて、コンピューターやロボットにかなわないのに、

人や人生に感動できないなんて、寂しいべ)

 

 

 

好きなものを食べ、好きな音楽を聴き、好きに生きる

自由のために、平和のために、戦うことが無い様に祈る。