
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 低気圧

北海道案内します

てな感じで、外へ出るなとか、非常食用意しろとか

電気のいらない暖房用意しろとか

 

stop,stop,stop

好きにしてもいいんだよ

お騒がせした位でそんなに謝らなくたって

不倫じゃないんだから

え!、どっちの話?

 

なんかな、雪は20cm位降ったけど

至って静か、

時間ができたので、役所に

取りそこなったマイナンバーとやら頂に

 

 

TVで爺ちゃんがラインスタンプでで

月10万円稼ぐと聞いたら

ナナカ様、石熊にもスタンプ作れと

一寸無理なので、アニメ貼った

f:id:isigumakatasou:20160119224640p:plain

間違った、、、笑いを取るために買った、元別荘の写真

隣の奥さんには、ここに建物が有るとは知らなかったと

(以前は、ツルやツタなどで覆われていた、この状態でも

売るために綺麗にしたと不動産屋談)

遊びに行くと言われる

この写真に文字入れるだけで、大変だったことを思い出した

スタンプはみんなラインを忘れた頃にできそうな気がする

 

不眠不休、みたいな、似たような言葉で

必要以外、外に出るな的な

外出禁止令みたいな、(出てこんわ)

暇なので更新

 

 

国語も歴史も地理も

勉強してるんだけど、どこで

桃太郎も好きだけど

山田孝之の脇役度が丁度いい

おじー、おばー、には難解でも

間口が広く浅い

石熊は好きです

水曜日のカンパネラ   

思考回路が似ています

今回は暇に任せて、くだらなくも、美しいものができたと思います

貼られた、カンパネラも喜んでいると思います(あほじゃ、アホじゃ、勿論熊)

では、先物チェックして寝ます、おやすみなさい。