
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 将軍

f:id:isigumakatasou:20160122221033p:plain

来なくても、いいって言ったのに

冬将軍様は、やってくる

いつもながら、甘かった

今年は来ないと思ってた、、のに

ま、来ないと困る人もいるのだから

しっかし、加減と言うのを知らないな

ゴミ出しも、命がけとナナカは泣いてるぞ

 

 

 

 Siaの顔を出さない歌も、この時12才の 天才少女ダンサーMaddie Zieglerも

この頃は、いろいろ言われたが、今はもうスターだから、、。

 

 

雪が嫌で逃げ出す訳では無いけど(嫌なんです)

冬眠するだけです

あと10歳若かったら、体力があの頃に戻ったら

なんて考えたって、悲しいだけ

現実を見て、今の自分に出来る事をするだけ

それが楽しくなるよう努力するだけ。

どこもだけ(し、し、しまった、まんまと、CM頭に残ってた)

 

天才少女ダンサーも泣きながら練習してた、

天才努力家ダンサーだったんだなきっと。

 

 

小屋にはインターネット引いてないから

ネットはスマホ、容量は月末には残って無くて

だからユーチューブはご法度

だから今のうちに楽しんでおかなければ

そうなれば

 

 

あいしてるじぇい

 

除雪でハイになっていた

除雪ハイってやつだな、んな言葉ねーな

明日の朝も、やんなきゃないから

寝るわ、おやすみなさい