
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 逆走

いつものように、ネット予約したら、逆方向

あわ食って変更手続きするも、なぜかエラー

何やてるのー、そんなナナカ様の怖い顔が脳裏に浮かんだ

身の毛も伸びる

背筋も伸びる、生きてることを感じる、そんな瞬間

落ち着け、落ち着けと自分に言い聞かせ

コールセンターに電話した

生太郎のような優しい青年が

丁重に変更手続きをしてくれた

ネット割引も、そのまま使えます、

安心してください穿いてますから(盛りました)

と、助かったわ、ホント

熊もこんな対応しようと(無理)そう思いました。

 

 

ダイエッター熊

太りました

外食が多いのでそのせいだ

と言うと、誰かが?その量だ、と

この辺では定番の焼きそばランチ

f:id:isigumakatasou:20160126224601p:plain

太る、ヤッパシ、この後のスイーツたらふくが悪だと思うんだが

ついに外食禁止令発動、

シャーナイナ。

 

 

生太郎がホットドック五個も

確保したらしい、ドックの上には紙の皿を置き

Do not touch     DANGEROUS!!と書いて有った

流石、食い意地だけは、熊譲りだ

 

ただ本当に危険なのはナナカ様

味噌は熊が小屋で残った味噌を使っている

日照りの田んぼみたいに割れてるし、カッチカチ

納豆なんか、安売りたんまり仕込み賞味期限もなんのその

発酵食品は最初から腐っているから何ともないと訳わからん

本日中にお召し上がりくださいも、半額時間買い

これも大人買いだから、冷凍保存、期限は無期限に伸びる

熊の胆は薬には良いのだろうが、石熊の胃はデリケート

見た目よりもね、ビビリながら生きてることを実感してます。

 

 

くだらないね、熊が太ったて、何がどうだっていうの

でも、やめろと言われるまでは、書きまっせー。

 

 

あんまり書くことも、見ることも出来なくなるけど、シャーナイナ。

おやすみなさい