
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 激怒

f:id:isigumakatasou:20160203121228j:plain
イチゴ頂きました
大量にナナカと食べます
隣の奥さんが完熟を摘み取って来てくれた
綺麗な色でおいしーー
 

f:id:isigumakatasou:20160203114950j:plain
花粉症や落ち葉で近所が迷惑なのだろう
未透視が悪くて物騒だと言われれば
管理会社とすればこうするしかないのかもしれないが
なんとも痛々しい、巻き枯らしの効果、方法を
知っててやっているから、この後どうなるかは当然分かる

予算が無くて伐採撤去が出来ないのは分かるが
緑を愛する、おばさんには辛いものがあるのだろう
小屋の周りを掃除して見つけカンカンだが
よく見るとかなりの数、そしてもはや枯れてるものも
販売会社が木を植え関連管理会社が木の皮をはぐ
少しずつ弱って朽ちるのを待つ
それを知ってて見て居るのは辛いのだろう

雑木林の管理とか植林されて間伐や製材する為のものでなく
住宅地の中で管理ためにこの行為もしょうがないのか


所有権の問題ではなく、犬や猫も虐待と言われるのに
樹木には虐待は無いのかと激怒のおばさんが居る
(現時点では誰がこうしたかは知らないし、
勿論、石熊の敷地外でのことで、想像と噂です)

自宅では寝室は別々ですが、小屋は寝室が一室しかなく
いびきで寝られないナナカ様が荒れてます
誰かを探しそうな勢いで
 
安心してください
極太指によるミスタッチ防ぐために
これ使うことにしました
タッチペン?です
後は知らんぷりします、、、なるほど、やっぱりそういう奴だな熊は

f:id:isigumakatasou:20160202102552j:plain
続きのイチゴたべまーーーす
では