
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 大根サラダ

f:id:isigumakatasou:20160210071026j:plain
紅しぐれ大根
サラダに煮物に


f:id:isigumakatasou:20160210075404j:plain
石熊作、大根サラダ
大根、ハム、ピーマン
塩、こしょう、マヨネーズ
(そんなもん、載せんなよ)
でも美味いんだよーーー

f:id:isigumakatasou:20160210080630j:plain
そしてナナカとの合作朝御飯
大根サラダ
地鶏と紅時雨大根の煮物
地エリンギ、地キャベツの炒め物
香の物

見た目よりも百倍美味しいよ


そして、日帰り温泉
真っ黒いお湯で
床を探りながら浸かった





芸能人が政治家になるなんて
チャンチャラおかしい
政治のこと何にも知らないで何をするきだと
温泉のTVでやっていた
黒い温泉に入り黒糖どら焼食べながらそれを見た



国民のために色々努力しました
国際情勢にも勿論政治にも精通してます
ただ饅頭の下の小判には気がつきませんでした
自分で懐に入れたと言うのは、越後屋松前屋の企み
もしそれが仮に万が一、懐に勝手に飛び込んだとしても
今まで成し遂げた数々の偉業に比べたら小判五十枚なんか
屁みたいなもの、  その程度のものですよ
(例えが、汚ったねー、失礼しました)



政治家になって誰かのために成りたい
それは今一番政治家に足りない事を
言っている、純粋に
それを知名度を利用しているとか言うが
マスコミに出ない政治家なんか居無いだろうし
芸人みたいにマスコミを利用する政治家も居る
なのに芸人だからどうの、と言うのは
(無名人の僻みか、言い方悪い、じゃ大衆の嫉妬か、
どっちも、悪い、  ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ)


マスコミも答えを分かっての街角インタビュー
(熊が腹を立てると、ナナカがまんまと罠にはまるな
アホかと熊にピシャット言う、
黙っていると、毒吐き続けるので
そうなるのだが、ナナカには言えないけれども
熊にとっては止瀉薬と思ってる)



芸人も農家も漁師も坊さんも
国家、国民のために、命を掛けられる
そんな人が居たら、誰でも、立候補できるのだから
そしてそれは、選挙と云う場で選ばれなければならない
手を上げた人を、お前は無知だと、
マスコミが答えを誘導するなど
有ってはならない、(敏感?なのでそう感じた)



勿論、国家国民のために、誰を選ぶか
それは、別の話で誰でもいいという訳にはいかない事は、
当たり前だ(のクラッカー)




少なくとも法は守る(政治家には難しいことなのだろうか?)
少なくとも最初は純粋に人のためにと思う
少なくとも収入が少ないと思ったら法律で決め饅頭の
    下の小判は貰わない
少なくとも皆やってるのに、自分が見つかったのは
    運が悪いとは思わない

別にこれは、政治家の条件ではない、
毒吐いたーーーーー
 


熊は、頂き物をしたら、最初に饅頭の下は見る
毒吐いたーーーーー




去年は、ナナカ伊豆温泉閉じ込め事件
その前の年は、沖縄インフルエンザ、ホテル缶詰事件
今年は明日から、だけど、目的地は大雪らしい、
どうなるやら。