
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ナナカ御接待初日

f:id:isigumakatasou:20160211172859j:plain
谷川岳の麓のリゾートマンション
高層階なので、色々考え、ゾクゾクした


f:id:isigumakatasou:20160211172549j:plain
久しぶり(多分10日位)に雪を見た
スタッドレスを履き四駆で
ロープやスコップを積んで
冬山装備のトラックが
熊の運転で難なく山道を登る、エッヘン
今気が付いたが、タブレット
駐車場の車の中、冷凍餃子に、グスン



f:id:isigumakatasou:20160211185216j:plain
ピザと言うことに成った



f:id:isigumakatasou:20160211183724j:plain
f:id:isigumakatasou:20160211181715j:plain
待て、の出来ない大人たちと
ピザとビールを鱈腹頂いた
帰って温泉浴びてから
再度アルコールを注入した


今日も招待してくれたA君が接待してくれる

A君は30歳越えたが、独身
それで、接待されてるナナカにいじられる
色々御教授受けてるが、それとて当てにはならないよー
そうして、ゲットしたものが熊だからね
マンションも温泉もピザも最高
今日も期待してまっせー
有り難うございました


お休みなさい


おはようございます
遊びに来たら寝てなんかいられません
では。