
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 文字通り日曜日

f:id:isigumakatasou:20160213132300j:plain
マッタリと日曜日
お土産のラスクや
ホテルブレッドを食べて
楽しいことは直ぐ終るとナナカ



旅館の仲居さん
朝御飯の時、石熊に寄ってきて
うちの娘も18歳で結婚しました
あれは、金に目がくらんでね
子供二人で離婚した
我慢が足りないんだわ
私は子供四人まで我慢した
???
ご飯のお代わりにこたえながら
耳元で色々、言ってた

営業トークなの
と、都会暮らしの長い?石熊が思うのです
が、熊がゲスと云うこと
お客に合わして
せっかく色々話してくれたのにね
ナナカには受けてたよ
どこかの仲居さん有り難うございました。



一夫多妻
多夫一妻
多夫多妻
これなら不倫には成らないな
一夫一婦制が当たり前えだと思ってるあなた
世界には、色々な夫婦の形が有るのですよ
少子化の今、金と体力だけでなく
少子化問題のてんからも考えてみてはいかがでしょうか夫婦の関係を
不倫が少子化問題と関係無いことは
分かってますヨーダ



不倫が低俗で
夫として最低で
議員として最低でなにやってんだ
と言ってたが
生い立ちから離婚歴
まで、詳しく説明してくれた
クダラナイ人間のクダラナイ行為だと言ってた


それなのに、
くだらないことを事細かに表情の分析やら
言葉の分析、国会中継をするわけでも
議員活動調査したわけでもないのに
議員としてなにもしてないとか
テレビも新聞もパパラッチなのに
(今の日本の法律では不倫は議員以前の問題だそうだが)
人のスキャンダル探しに躍起になっても政治や経済について躍起になって議論することはなく
新聞もテレビも、クダラナイとかゲスとか言ってながら、その事に多くの時間を割く
悪いことは悪い、それは正されなければならない
それは当然、  しかしそれ以上に大事なニュースは無いと云うのですね、何時間も何日も、国会でも。


新聞もテレビも廃止しても何ら問題無いと
そうしてしまった今思う
(両方、ネットで、結局見てたりして)


そう、格好いいこと言っても
そういうこと、


育児休暇など話さず
多夫多妻制度を話せば共感を得る事が出来たのに
その法律が出来れば不倫がなくなったのに。
(不倫の定義によるが)



f:id:isigumakatasou:20160214083121j:plain
お土産のちょっと焼きすぎたホテルブレッド
食べながら



f:id:isigumakatasou:20160212063021j:plain
こんな大福食べながら

一婦でも余すなーとか思いながら
ぐったりと、文字通り頭も日曜日
では。