
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 風呂場

f:id:isigumakatasou:20160221171808j:plain

風呂の内壁解体
暖かい所だから断熱材入って無いのでは、無い
予算の問題なのは明らかです
f:id:isigumakatasou:20160221152629j:plain



風呂がこんな状況なので
温泉へ
熱くても、水を入れるのは禁止です
f:id:isigumakatasou:20160221162940j:plain

みんな熱いと言って、
入ったらすぐでる
水の蛇口は栓がどの湯船も外してある

多数決で水を出す、
そんな訳にはいかないのだ


少数決というのを考えた
独裁という意味ではない
人数の少ない方の考えを選び実行する
良いとか悪いとか、くだらないとか
突拍子も無いとか、それでも良い
常に一番少ない意見を尊重する


なんと思われようと他人と違うことを考える
くだらなくても

今まで変わり者扱いされてた奴が
天才に
そしてとんでもないアイデア
んな訳ねーな


にわか独身のとんでもないアイデア

今日もくだらないアイデアでした
では。