
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ジャージャー

f:id:isigumakatasou:20160225184100j:plain
隣の奥さんが
ジャージャーウドン差し入れてくれた
ジャージャーの、あまりの美味しさに
半分残した、明日ご飯炊いて、
乗っけてジャージャーご飯にしよう
明日のために、消化の良いウドンにしてくれた
申し訳ないので釜に煙突三本位立てるか


f:id:isigumakatasou:20160225182202j:plain
廃材のサイディングだし
風呂だから、湿気やカビ防止のため
塗装しようと思ったが
ジャージャー麺持ってきた
隣の奥さんが綺麗だと言われたので
しばらくは、このままにしておきます
玄関ではなくお風呂でーす
まだまだ途中です


釜を作る場所に有った崩れた
バーベキューコンロを
隣の御主人が解体してくれた
奥さんは料理の天才(いつもご馳になるので)
で、何でも手作りする
ピザを焼き熊にもスイートポテトやアップルパイ
教えてくれるそうな
一緒に作れば、料理は美味しいし、道具は、
大事にする、
料理も手作り、作るのを楽しむ
道具の釜も作るのを楽しむ
だから慌てない、たのしまなくっちゃ
愛着がうまれるように


(出来ない言い訳か、えへ)

では。