
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 ジャージャーご飯

それが、前から調子悪かったけど
見張りが居なくなって気になって何日か前、病院にいってきた
原因が分からないから、検査が必要と言われ
朝御飯抜いて今日検査に行ってきた


これ、やばかったらどうしよう
もしも、、、
この小屋残されてもナナカは困るだろうな
なんとかしなくてはと思いながら
風呂工事やってると

「こんにちは」と、しらない爺さん軽トラで長靴履いて
声を掛けてきた、

娘が子供連れて帰ってくるので
この小屋売ってくれ
いずれ家は建ててやるが
アパート借りるより
この小屋買ったほうが安い
こんな事言ってた

(なんと失礼な奴)

この裏の農家で道端のソーラーパネルもうちの物だ
(羨まし)

あまりのタイミングの良さにびっくり
これは、いよいよ駄目かなと思ったね

この事をナナカに話すと
わたりに船、そんな小屋なんか残されても困るから
高く売りつけろ、それが生活費の足しになると
いよいよ不吉な予感


隠し事が嫌いというより
隠せないタイプ
それでナナカに怒られる
そんな訳で隣の奥さんが
前日消化の良いウドン差し入れてくれた
そして色々、ついでに調べてもらえと
うちのご意見番に言われて行ってきた



そんな訳で朝抜きで
昼ごはんは食パン(載せんなよ)
f:id:isigumakatasou:20160225064547j:plain



検査なんか記憶に無いぐらい久しぶり
検査も検査結果出るのも時間かかって
緊張したね
でも安心してください、
原因も治療方法も分りました
原因はあのおばさん、、、
ではありません


食パン二枚食べた後
お腹が減って
買い物へ
駐車場でウグイスパンとアップルパイ食べました


そしてこれが晩御飯
カラアゲ(パック入れ)
きのこ汁、ジャージャーご飯
みかんとバナナ

お腹減る---
悪玉何とかも多いですとか言ってたな
今日追加した気がする
儲けた命、明日から気付けよう


あの爺さんに、小屋売らないと言ったら
値段つり上げてると思うかな

チョット体調見て頑張るよーーー
f:id:isigumakatasou:20160226195947j:plain
人生色々あるから面白い
と、言えるのも、直ると分かったから
いえる事、  何にも無いように気をつけよう。
  


ヤギガ付いて来る
耳に付いてきた



では。