
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 急

f:id:isigumakatasou:20160311115633j:plain
一週間経って、最悪期は脱した
しかし体調はまだまだ本調子ではない
(一週間で食べた、食べ物らしいもの)


急な話で良い話は少ないだろう
ナナカと東京で待ち合わせして
山の麓に行ってきた

二人とも間が空いても良いように
段取りしなくては成らない
短時間に

無理矢理の結果がこうなった
体調が戻るまでナナカはこっちにいる
直ぐ帰ると言わなかったのは
ゆっくり、お別れ言いたかったからかな

それにしても、山は寒かった