
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 解けた

f:id:isigumakatasou:20160403050753p:plain

雪が解けて、降るものは雨に成ってきた

仕事も忙しいが

毎日食べ歩きをしている

と言っても、定番の所で定番の物をいただいてる

固形物が喉を通るのを確認して

なぜか嬉しい

 

 

車の走行距離が21万キロ

見た目もエンジンも悪くはないが

交換部品が多くなり車検時の費用が多くなってきた

 

 

買い取り査定してもらったら、安っす

走行距離無かったら100万円で買っても

国内で売れますが

加走行の車の行先のミャンマー

300%の輸入関税でもうアキマセン

てな事を言われた

 

この車30万キロ乗れますから乗った方が

良いですよ、勿体ないと、遠回しに断られ慰められた

 

 

高速道路を疾走するスポーツカー、時にはホテル

またある時は観光バス、日本中を駆け巡った思い出に

今年もこの車で思い出を追加することにした

 

 

 

 

山の中のレストランの

カキフライとエビフライが旨かった

f:id:isigumakatasou:20160403055312p:plain