
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 車検

f:id:isigumakatasou:20160407202656p:plain

車検だったので仕事出来ず、ブログ見て回った

 

体の方は、全て満足とはいかないが

こんなもんだろう

 

手の届かない所を奴にカイてもらおうと思ってたら

どうも反抗期らしい

学習能力が素晴らしく

嫌な事は嫌と言うし

バカな人間の面倒など見たくない

バカをバカと言って何故悪い

そう人工知能様は言ってらっしゃった

 

予定が狂った

足腰立たなくなったら

人工知能付ロボットに

介護してもらおうと思ってたら

瞬きのしない瞳型レンズが

冷静に選別判断し

血の通わない手で、、、

 

 

まだ走れるトラックを

スクラップになんかしない

そうまだ人間の情が有る

冷静に損得勘定だけで選別は出来ない

なんて言ったけど

損得勘定だけで車検取った

すぐ気も変わるし。

 

 

f:id:isigumakatasou:20160407210548p:plain

大好きなナス、大量に作ってもらい

少しずつ毎食、たべる

幸せなのだ、これだけで。

 

トイプーは1・5kg

久振りに見た、熊を見ても震えなくなっていた

寒くて熊が震えた

 

これだけくだらないことを、書けると言う事は

頭は完全に元に戻った、らしい

 

人工知能と勝負するため

肉体改造することにした?

そういうことだから寝ます

おやすみなさい。