
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 来たよ-d

新しいの買ったから要らないと言われた

掃除機、憧れのダイソン

半日かかってモーター、電気部分以外は掟破りの水洗い

吸引力が変わらない部分も

ジャブジャブ水洗い

川で無いから桃は流れてこなかった

 

f:id:isigumakatasou:20160420205831p:plain

熊の部屋のクローゼットに

甦った吸引力と共に収まった

一寸得した気分になった

 

今日は暖かく

皆気持ちがウキウキ

うちの仕事の営業には最高の天気

今日は数軒契約に成り

得した気分絶好調

 

一寸得した気分と得した気分絶好調で

とんかつ食べました

 

水洗いも、得した気分絶好調も

自己責任でお願いします

 

持ち上げてから寝ます

 

スペルがとか細かい事言わない

大きな人間に成れないからね

そんじゃ。