
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 カモメ

f:id:isigumakatasou:20160423170818p:plain

カモメが潜っていた

ナナカがどれぐらい潜ってるか計ってた

30秒か、根性なしとボソッと言った、そうなんだろうか

 

専門家が初めてのことで分からないと

毎日2個風船飛ばしてるだけだからと

ナナカが言った、そうなんだろうか

 

 

f:id:isigumakatasou:20160423172040p:plain

土砂降りの中

前日の疲れが残ってたが

ランチと声掛けあい家を出

カモメを見ながら

定番の所で定番の物をいただきました

 

 

雨なら現場は無理

急遽打ち合わせをしようと

お客さんに連絡するも

留守、2軒も、

こっちの思い通りには行かないな

 

 

かりんとう饅頭、工場近くの売店に行も

無かった、こんな日もある

 

 

そんな日は雨にかすむ海の向こうの

生太郎のことをチラッと思うことにした

水泳教室でプールの水に顔を付けれないと言われて

帰ってきてから、カモメに根性なしと言ってるオバサンと

風呂で練習していた事を

 

 

 

Samantha Johnson  California Dreamin