
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 新緑

f:id:isigumakatasou:20160503234628p:plain

幾春別川多分、雪解け水で水量は多かった

 

 

 

f:id:isigumakatasou:20160503234940p:plain

この淵でおにぎり3個食べた

その後お客さんに、道の駅で

ラーメン御馳走になった

お腹がきつかったけど

難なく食べれた、美味しかったからだね

 

 

その後お客さんと別れて

温泉に入った

混んではいたが良い風呂だった

連休気分を味わった

f:id:isigumakatasou:20160503235748p:plain

 

 

 

 

帰ったらアマゾン川の不在表が入ってた

急いで再配達お願いした

f:id:isigumakatasou:20160504000312p:plain

筋肉まんに成るのだ

 

ナナカに見せたら怒られた

この手の物はすぐにロフトに上がる

 

朝の2時に寝る前に見た

映画の夢を見てギャーと大声を出したらしい

布団掛けられ首を絞められるというそんな夢

 

ビックリしてナナカが見に来たら

大いびきで寝てたらしい

今度大声出したらこれで殴ると言った

凶器にもなるらしい

 

 

夢で首を絞めた奴誰だか分かった

夢で無かったのかもしれない。