
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 クジラ

f:id:isigumakatasou:20160508211500p:plain

このクジラを取るために

 

f:id:isigumakatasou:20160508211739p:plain

網を直してる

訳では無い

去年這ったツルが

半年外に置いておくと簡単に取れる

そして今年も綺麗なグリーンカーテンに成る

 

 

f:id:isigumakatasou:20160508213004p:plain

私は番犬ではありません

ナナカと遊びすぎて

仕事が出来ないとお客さんに家に入れられ

まだ遊びたいワンと言っている

 

飼い主はペットショップで目が合ってしまって

と言っている

 

熊はナナカと目を合わせないようにしている

食器は自分で片づける、靴下は直して洗濯籠に

歯磨き粉は飛ばさない、ティッシュは右の燃えるゴミ

バナナの皮はすぐ腐るからビニールぶくろに入れて

、、、、、、、、、、、、

目を合わせると危険だ

 

 

チョコっと忙しいので

更新はボチボチになるけど

下らなく下品なブログですから

世の中には良い事かも

ではおやすみなさい。