
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 パン三兄弟

それがさ

ギフトブックから選んで

いざ注文となって

ネット開くと、内容が違う

組み合わせとかも有り

こうなった、勿論ナナカ様言いつけ通り

f:id:isigumakatasou:20160514045714p:plain

何も日本製や職人が一個一個手作りした

なんて言葉で選んだ訳ではなく

単に気が変わっただけ

明日から豪華な食卓な成る、、、、かも

 

時間が無く焦って

お昼ご飯食べていたら

熊がむせた

そしたらなんとご飯粒がナナカ様の皿に

即座に箸を置いて

向かいではごはん食べられないな

今度からは別のと所で食べる

そう言った人がいる

 

寝室は別々です

食事も別々か

冷めてるな

 

べべべ、ベッキーと言ってみた。

 

 

疲れていても

書けた、ストレスが解消されてるみたいだ

 

海に向かって、バカ野郎と叫んでるシーン思い出した

世界に向かってバカ野郎と言ってるのかも

 

おはようございます、

今日は天気が良いから

砕石一輪車で運ぶ

頑張れそうな気がする。