
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

石熊硬想 オリーブオイル

f:id:isigumakatasou:20160517210517p:plain

満開の八重桜の下でのお祭り

福ちゃんが最後のフランスパン

オバサン買ってとナナカの所に

餃子もパスタも美味しそうだった

 

f:id:isigumakatasou:20160517211855p:plain

モールに寄ったら無表情なやつがいた

質問に何でも答えるらしい

えらい奴だ

家族旅行もする裸婦画はオークション

それは得意です何の躊躇もありません

 

 

 

f:id:isigumakatasou:20160517213949p:plain

毎朝ごはん

オリーブオイル、ヨーグルト

玉ねぎスライス

スライサーでサッサカ、スライス

 

思った通りやりました

薬指、押さえの器具有ったんですけど

面倒くさくて使いませんでした

 

 

 

同情するほどえらくはない

頑張ってる人に頑張れとは言えない

ただ応援したい

少しずつフランスパンを食べるナナカを見てそう思う