
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊爺 吠える

孫の写真待ち受けにするなんて

カッチョ悪い、そう思ってたんですけど

ボブマーリィーと競るわ

てか孫の圧勝だな

 

熊が3時間もかけてブログ更新しても

孫の写真一枚に勝てないとは

(;´д`)、

 

ドライブレコーダーに映った

自分の姿見て勝負に成らないことは

分かった

純真無垢なものは変わらず持っていると

信じたかったが

 

f:id:isigumakatasou:20160529053453p:plain

トラックを走らせていると

いきなり電線がフロントガラスを直撃

0.何秒の事で何が起きたか分からなかった

(映ってるトラックは前を走る車)

 

電柱立替中に誤って切ったみたいだが

誰もこっちに来る様子が無く

事故を見て見ぬふりしているのかと

熊が吠えた、それに気づいた、関係者が飛んで来た

工事とは関係ない所なので

気が付かなかったと工事関係者は言っていた

 

レコーダーにはガシャンと大きな音で映っているが

傷は小さかったが、走っていると割れる恐れがあると言われ

車のガラス屋さんが接着剤入れて直した

傷は残ったが割れる心配はないと言う事なので良しとした

 

何千円のレコーダーでも役に立ったみたいだ

ぶつかった、ぶつかって無いなど口で争うことは無い

そう見ればわかる、それだけでも、何千円かの価値はあったと思う

 

動画が長く熊には短く加工出来ないので

スクリーンショットで画像にしたので見にくいが

分かってもらえるかな

 

純真通り越して単純な熊爺に成ってしまった