
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊爺 晴れてよ

毎日天気が良くない

晴れ間を見て仕事をする

ナナカが戻ったがまだ疲れてるみたいだ

それでも熊の叱咤激励は忘れない

大したもんだ

これが元気の源だろう

今日の現場の前の小川にカモの一家がいた

熊はこんなには育てられない

大したもんだ

f:id:isigumakatasou:20160616183312p:plain

 

6月は一年で一番降水量の少ない時期なのに

ここ数年なぜか平均降水量46mmを超えている

公費を使って家族旅行したこともないし

下種な思いをしたこともない、それなのになんでだろう

この天気は

絶対に再延長などありません、

二年も経てば再々延長も秋の空

なーに言ってんだか

 

もー本当に晴れてよ

なぜかこたつに入って冷やし中華

(暑くなる予想で買ったがとっくに期限切れ

そうゆうわけで、最高限度期限を迎えたので)