
isigumakatasou's blog

過去を、振り返り大いに後悔します、夢は有りません、ただ目標に向かい計画を立て実行するのみ、なんてね。

熊爺 後部座席

ナナカのスマホの電池がパンクしたので

スマホを変えた

電池だけの販売は無いし、

本体も電池も廃番になってた

それで、一万円を切ったので

これにした

格安シムで格安スマホ

普通に使えるし

今までと操作も本体も

似てるから文句はホボ0

よかったー

f:id:isigumakatasou:20160814052849p:plain

 

予告通りお盆も仕事

蒸し暑いし現場までの道路は混んでるし

材料屋は休みだしホームセンターの係は居ない

分かってたから頭には来てませんヨーーーだ。

 

高速道路の降り口で

検問やってた

家族でいっぱいの車片っ端から

後部座席、シートベルト着用義務違反

パパも家族もガックリコン

事故が起こる前でよかったねーと

いうことで、お盆中も仕事して皆さんの

安全守っているので、どちらもお疲れ様です

 

 

 

何に挑戦してる訳でもない

何を残せるわけでもない

きつい、疲れたと思ったとき

生きてる証拠と言い聞かせてる

もっときつい一発来い、そう思うことにしている

そうまだ、余裕有るーーーーって

 

足つった、😢